fc2ブログ
ゆずバスソルト

今週は、なぜか長~く感じ、「まだ水曜日~~」((((;´・ω・`)))
週末を待ち望んでいる私。
長く感じる理由、それは
仕事でやるべきことが盛りだくさんだから( ̄^ ̄)ゞ

なんとか乗り切るために、
夜は、ゆっくり、リラーーックスタイムです!!

ワーキングマザーのみなさん!!
一緒に残りを乗り切って、楽しい週末を迎えましょうね♪

私の大好きな香り。ゆずです。
左は、MARKS&WEB のバスソルト。
右は、BIKEN のボディークリーム。ハンドクリームとしても使ってます。

本当に、いい匂い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

香りは、ダイレクトに脳に届くらしいですね。
アロマのことは詳しくないのですが、こんなにいい気分にさせてくれるのだから、
いろいろな効果あるだろうな~と感じます。

バスソルトの中身は、
ゆずバスソルト中身

キャップ2杯分をお風呂に入れます。
私は、費用を安く押さえるために、よくお塩にアロマを数滴垂らしてお風呂に入れるんです。
香りの強さは、そのときの香りに比べると、弱めです。
でも、とってもリラックスできます~

そして、冬至の前後にバスソルトを入れるのは、心身の浄化になるそうです~♪

収納場所は、脱衣所の一番下の右。お風呂のドアを開けたまま、取り出せます(^-^)
脱衣所収納

無印ステンレスかご
シャンプー、石けん類のストックと一緒に。

 読んでいただき、本当にありがとうございます。

にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
2015.12.16 Wed l 雑貨・愛用品 l コメント (0) l top