fc2ブログ

 


真夏の仕事着は、こんな感じでした。

5年前に買ったモノです。

 

でも、こんな雰囲気が好きすぎて、着てないのに捨てられませんでした。


でも、やっぱりギンガムチェックは少女の柄。

30代ではOKでも、40代ではアウトですよね。

 

合わせてみて、スカートはやっぱり限界だと納得して、断捨離します。

 

実は、こちらも捨てられず、持ち越しました。

 



 

ラブリーで、違和感満載⁉︎

 

この組み合わせも、見ているだけなら大好き。


でも、いざ自分が着るとなったら別問題。

 


 


服と年齢が出たところのミスマッチが、恐ろしいです。

 

でも、何とかできないのか、悪あがきをしてみました。

方法は、ギンガムチェックの分量を、極力小さくすること。

 



 

ロングのタイトスカートにユニクロリネンロングカーディガン。

中央だけギンガムチェック。

こちらは、

 



 

ユニクロプリーツスカートを。

直線的なシルエットで、甘さを抑えられないかなあ~と。

この部分だけだったら、許してもらえないかな~なんて思ってしまいます!

 

40代になると、自分の好きを追求するのは難しくなるし、


40代として⁉︎ふさわしいかどうかの客観的な目線でバランスをとるのが難しいです。

 

別に気にせず突っ走るのもアリだと思いますが、

自分がよりよく見えると嬉しいですよね~!

勉強します!

 

しぶとく、もう少しだけ迷ってみます。

 

読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!

2017.05.13 Sat l クローゼット収納 l コメント (2) l top