fc2ブログ


 

もう、寒すぎてムリ~~‼︎


GUのタイトスカートをこの時期もはいてたんですが、やっぱり薄くて💦


同じようなデザインです。

 


ヒートテックの上にタイツをはいても、寒い。

 



 

GUは、スエード調の生地です。


バーゲンでちょうど見つけたのが、アーバンリサーチのタイトスカート、30%offでした。

 



 

ウール素材で、厚みがあって、暖かいです。

ということで、この時期からGUは封印し、春に向けてまた復活させたいと思います。

 


私は、クローゼットに掛ける服はなるべく少なくして、

 



 

その代わり、短いスパンで入れ替えをして、

その時期に着ない服は、とことんしまいます。


そうすると、視界に入る服がスッキリして、朝サッと選べるんです。

 


私はミニマリストの方のようには服を絞れず、量はまあまああるんですよね💦

でも、しまうことで、迷いが出ないようにしたいんです。

 


しまうのは、無印ppケース引き出し。

 



 

ここには、夏物や春、秋用のスカートやパンツをしまってます。


管理できる量で。

 

シワが気になりますが、着る前になんとかします😅

 

片付けをしてきて思うのは、


視界に入るゴチャゴチャと、思考のゴチャゴチャは、

リンクしてるような気がします。

 


特に、何かを選択するときに、その違いが大きいな~と実感してます。

 


少なすぎても物足りなくて、多過ぎると着ない服が出て、手に負えなくなるという私。

私にはこの方法が合ってるな~と思ってます。

 

読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!

2018.01.11 Thu l ファッション l コメント (0) l top