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ずーっと楽しみにしていた仲良しの同僚との忘年会。
もちろんお腹いっぱいデザートまで、大量に食べました!

美味しかった~~‼︎

楽しい時間でした。
だから、次の食事は抜いた方がいい、と思ってましたが…
逆に太るらしいです!
代謝が落ち、脂肪をためこむことになってしまうようです。
毎日読んでいる「体幹リセットダイエット」の佐久間健一さんのブログに、
目からウロコの本当のダイエットの知識が詰め込まれています。
佐久間健一さんブログ
明日のお昼もランチで忘年会です‼︎
楽しく罪悪感ナシで食べたいから、できることをしてみます!
①食べる順番
タンパク質→野菜→資質→炭水化物
②食べた後
太ももを使うエクササイズ(少しでも消費)
③食事を抜かない
タンパク質中心に、次の日の朝昼は炭水化物少量摂る。
7日かけてカロリー調整をする。
まだまだ楽しい飲み会は続きますが、意識しながら楽しみます♫
ブログは実用性を、
Instagramは、
心が軽くなる画面をめざしてます♪ yukicham205
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2018.12.15 Sat l 健康・食 l コメント (0) l top