fc2ブログ


年末バーゲンで、
華やかな、ふわふわラクーンニットをgetしました!
フォックスだとお値段高めですが、ラクーン(たぬき)だと、安め。
プリーツスカートやフレアスカートでエレガントな雰囲気になりそう。


ですが、私の場合、ちょっと顔とのバランスがちぐはぐかな…^^
カジュアルテイストの方がしっくりきそうです。
そこで、こちらの無印Tシャツを。


ストレッチが効いてます。
そして、ネックのリブ⁉︎部分が細いので、
カジュアル過ぎないのも良さそうです。
見にくいですが、白がチラッと見えるようなカジュアルスタイルが好きな感じで、真似してみようと。


ユニクロアプリの、today's pick up より。


ゆるやかなVネックなので、すこーしだけ白が入ります。
下はジーンズでもスカートでも、ラフな雰囲気になりそうです。


去年から気になっていたこんなニット。
毛玉はどうかなと思ってましたが、
摩擦で玉になって自然に落ちる感じ。
ウールの毛玉に比べると、目立ちにくいです。
が、毛はかなりくっつきます。
だから、コート類は毛が付きにくいダウンが良さそうです。
お正月のお出かけにも着るのが楽しみです🎵
今年は、ブログをほとんど更新せず、かなりののんびりペースとなりました。
環境が変わる年となり、第一に仕事、子どものこと、家のことを優先しました。
が、ある時「書きたいな」という気持ちが強くなり、以前より更新回数が増えました。
それを継続させることはなかなか難しいですが、「やりたい!」という気持ちを大事に、来年も楽しんで書きたいと思います。
本当に、読んでくださってありがとうございました。
よいお年をお迎えください^^




ブログは実用性を、
Instagramは、
心が軽くなる画面をめざしてます♪ yukicham205
読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!


2019.12.31 Tue l ファッション l コメント (0) l top