fc2ブログ


プロの診断を今すぐ受けられない!という方には、遊び感覚でやってみるとおもしろいと思います!
骨格診断は、主に「着やせ」する効果がある、
自分の体型に「似合う」タイプがわかる診断だそうです。
言い換えれば、買ってはいけないものが分かる診断ですね。
でも、自分のキャラクター、顔や性格にもマッチするわけではないです。
ユニクロアプリで更新されている、こちら
ユニクロ today's pick up
YES NO に答えるだけでセルフ診断ができるチャートが出てました^^
ユニクロジーンズの宣伝だと分かっていても^^参考になるのでは⁉︎
私の場合、ウェーブタイプなので、このタイプは絶対に選んではいけません‼︎


カーブパンツでしたっけ⁉︎
背も低い、ボリュームも足りないので、
服に着られてしまいます。
こちらのパンツはストレートタイプの方にぴったりだそうです。


ウェーブタイプの場合、


ハイライズスキニーアンクルジーンズだそうです。
ウェーブタイプは、腰周りにボリュームが出ていて、重心が下になるので、
上に上に目線をもっていかせる方がいいようです。
ハイウエストや、上をインする着方が◎
最初は、裾をインするのがどうしても抵抗がありましたが、慣れました^^
パンツは体のラインがハッキリ出るので、
私はスカートをよく履くようになりました。


タイトスカートがスッキリするので気に入ってます。
が、ウエストが窮屈に…
年末年始食べすぎて2kg増量していて、そろそろ本格的に節制しないとな~^^
がんばります‼︎


ブログは実用性を、
Instagramは、
心が軽くなる画面をめざしてます♪ yukicham205
読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!


2020.01.11 Sat l ユニクロ l コメント (0) l top