fc2ブログ


ボーダーのこのラグ、クリーニングに出してそのままリサイクルに持って行こうとしてました。

が、今家族5人そろって家にいる生活が続き、リビングラグが狭くて…
以前の記事で、敷き方を変えて少しは広くなったのですが、


もうちょっと広くて、厚みのあるモノにしたいな~と。
あ、買わなくてもうちにあったんだった!
以前はハンモック下に敷いていて、あまり使われてない状態。


今は何も敷いてません。


今回のラグは、厚みがあって、寝転がりやすい^^


左側の筋交の柱より出っぱっている分、スペースが広がりました!
居心地よいリビングになって嬉しい。
ただ、ゴミも溜まりやすいし、髪の毛も目立ちにくく、お手入れは必須です。


無印コロコロ。
もう、このまま出しっぱなしで常にコロコロしてます。私が^^
リサイクルショップに持って行こうとして、結局数年経ってるので、使わないのはもったいない。
あとは、クリーニングに出す頻度を抑えるため普段のメンテナンスをしっかりしようと思います。
このラグは夏場は暑くて厳しそうなので、6月くらいまでが区切りかな~。



汗ばむ季節も快適に!洗えるラグ特集!

ブログは実用性を、
Instagramは、
心が軽くなる画面をめざしてます♪ yukicham205
読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!



2020.04.27 Mon l インテリア l コメント (0) l top