fc2ブログ


これまで敷いていた絨毯タイプのラグも、
暑くなって、チクチクしてきて汗も気になってきました。
これは替えどきだと、ラグを探していました。
去年までのラグのサイズは、130×190㎝のタイプ。(何年前の写真かな…)


コロナの影響で長女が帰省したままなので、
家族5人で過ごす我が家は、これでは窮屈。
と言うことで、


3畳サイズを購入。
ナフコのオリジナル商品のようです。


敷く前に、今のラグをクリーニングへ持っていきます。
コロコロと掃除機でメンテナンスしてましたが、きっとすごい汚れが付きまくっているはず。


下敷き用マットも洗濯。
この下がいつも砂で凄いことになってます。


折り曲げながら、掃除機と無印アルカリ電解水のウェットシートでしっかり拭き取り。
シートが真っ黒でした。




テレビ前スペースをほぼ覆うくらいのサイズで、大満足です。
みんなゴロゴロしても大丈夫そうです。
突然ダイエットのストレッチが始まりますからね。どけて~と言われることがなさそうでよかった!


ウレタン入りでクッション性が高いので、下敷きマットを敷いたら、もう完ペキ🎵
このラグに、ゴロ寝もエクササイズもなんでも受け止めてもらおうと思います!









ブログは実用性を、

Instagramは、
心が軽くなる画面をめざしてます♪ yukicham205
読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!


2020.07.06 Mon l インテリア l コメント (0) l top