fc2ブログ

もう、明日までになってしまった無印良品週間。
800ポイント溜まっていたので、どうしても買っておきたかった^^
いろいろ買えました。

いつもの、クイックルワイパー用のドライシートとラテ用ブレンドのドリップ。
そして、昨日のブログに書いた、グレーのノート。
クラフト紙のタイプより好み🎵
今回初だったのは、インナーの「綿であったか」シャツ。

ヒートテックじゃなくて大丈夫かな~とも思いましたが、
この上に極暖着たり、ユニクロカシミア着たりするので、試しに着てみようと。
夏に買ったインナーの着心地がよくて、期待を込めて^^
触った感じも暖かいし、静電気も起こりにくいらしいし、いいことづくめかもしれません。

色はグレー。
白のニットを着るときに気になる気もしますが、夏ほど透けることはないし、見えてしまったときに、ベージュよりはまあ、大丈夫だろうと思って。
ユニクロヒートテックタイツも、グレーしかはきません。
紺を着る割合が多いので、少し軽くしたいので。
ユニクロのタイツのグレーは、青味がかっていて、好きな色なんです。

インナーは、直接肌に触れるモノなので、
気持ちいいのが大事だな~と最近思うようになりました。
肌触りを重視して、気持ちよく着られて嬉しいです‼︎


ブログは実用性を、
Instagramは、
心が軽くなる画面をめざしてます♪ yukicham205
読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!


関連記事
2019.11.24 Sun l 無印良品 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿