fc2ブログ
シンプルトート

やったやった!!嬉し~い♡
昨日、Creemaで注文していたバッグが届きましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Creemaでは、たくさんの手作りの作品を販売しています。
アプリを取り込むと、けっこうな頻度で新着情報届きますね(^-^)

さて、このトートバッグ、革製です。
作者は、この方です。St.Agata


クリーマバッグ作家


他にも、キャンバス地や小物など、様々な作品をつくっていらっしゃって、
どの作品もとってもステキ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私は、仕事やセミナーなどに使用したかったので、
この、シンプルトートにしました。

横から見ると、


シンプルトート


モノはたっぷり入ります。
そして、軽い!!
620gでした。

色は、ピュアホワイト×シルバーグレー(ハンドル)

モノ選びが慎重になってしまった私ですが、
即決でした。
決め手は、ピンときたから(*≧∪≦)

自分の好みだったからです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
好きなモノは、一瞬で、選び取ることができますよね(^-^)

軽さ・サイズ・色・素材
すべて、希望通りでした!

そして、内側も、とってもステキ♡

シンプルトートの内側

ファスナーに白の皮でポイントが。
そして、ポケットのタグも、かわいい~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

シンプルトートのタグ・ナンバー

夏にも、冬にも合う色味で、本当に気に入ってます!

カラー診断を受けて、ブルーベースの私は、
オレンジやイエロー、キャメルなどの服を断捨離しました。
(キャメルは好きな色なので、ボトムや小物に取り入れています。)

今持っている服は、白・紺・サックス・グレーなどなので、
どの服を着ても、このバッグと合うと思うし、

全体の色が紺やグレーが多いので、この白さがポイントになってくれると思います!

バッグはここに、吊り下げ収納。

クローゼットにバッグ

(下は、ニットの一時置きのカゴです。)
中身を入れず、ここに掛け、
使う時にここから取り出し、中身を入れることにしました。

次回は、バッグ置き場について書こうと思います(^-^)

よろしければ、押していただけると嬉しいです!!


掃除・片付け ブログランキングへ

読んでくださり本当にありごとうございます。


にほんブログ村
関連記事
2016.02.21 Sun l ファッション l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿