fc2ブログ

リュミ

 

 

一時預かりで、リュミエール4ヶ月が、我が家で過ごしています。

おすわり、一瞬だけがんばってます(^-^)

このあとすぐ、嬉しくて落ち着きなくなってます(^-^)

 

家族みんなでかまってるので、姿を見たら、もう興奮状態!!

だから、おやすみ(-_-)zzzと、電気を消したあとは、

こんな寂しそうなリュミエールです。

チラッ。

(玄関マットのタグが出てるΣ(゚д゚|||))

 

 

リュミ

 

 

すぐに飛び起きて、遊ばないの!?遊ばないの!?と、

催促してるような表情です(^-^)

一日中留守にするので、家に帰ったらたくさん遊んで、

気づけば、もうこんな時間!!ってことになってます。

 

でも、家族がこんなにがんばるとは、正直思いもしなかったですね。

 

今日は、ウンチが出たかどうかで、みんなで心配した1日でした!

無事でよかったのですが。

 

高1長女が言い出しっぺなので、

もちろん散歩やお世話をするのは、当たり前なのですが、

私が、夜仕事で会議から帰ったら、水をかけ玄関掃除をしてる!!

あの汚部屋住人の長女が!!

(自分の部屋はすごいことになっているんですけどね。)

 

朝も6時に散歩に行き、ウンチの処理をして

(絶対ペーパーからでも触れないだろうと思ってましたが)

帰宅後、即兄弟で散歩に。

 

小6長男は、びびり気味。

でも、協力して掃除や水替えなどしてます。

長男がリードを持つと、なぜかスピードMAXで走るリュミです!

 

小2次女は、かっこうの遊び相手と見られてます。

手を出されたりして、リュミエールに仕掛けられてます。

散歩では、荷物持ち(^-^)

そして、ドッグフードを計って、あげる係。

 

今回1番のびっくり!!は、主人です。

どちらかというと、「いや~ムリやろ。」と、反対気味だったのですが、

 

遅く帰っても、「散歩行ってくるわー」とご飯もまだなのに出かけていって、

「朝も行ってこようか!?」と。

寝室で、録画見てダラダラ、マンガ見ながらそのまま寝る・・・は、どうした!?

 

((((;゚Д゚)))))))

 

す、すごい!!

 

みんな、なんか、がんばってる!!

 

無理なときは私がやるしかないか、と思ってましたが、

は~こんなに動くなんて!

予想外でびっくりでしたが、嬉しいもんですね~(^-^)

 

こんな家族の姿を見せてくれて、

リュミエールが来てくれて本当にありがたいです。

 

誰かのためなら、がんばれる!

一緒に過ごすのも、あと3日。

でも、もうずっと一緒にいるような、濃い時間を過ごしてます。

大切にしたいなあ。

 

 

読んでくださり本当にありがとうございます。

押してくださると、すっごく嬉しいです!

掃除・片付け ブログランキングへ





 

関連記事
2016.10.11 Tue l 私のことについて l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿