fc2ブログ


 

今年はなんでこんなに寒いんだ‼︎

と嘆きたくなる日々。

 

でも、気持ちは春へ向かってます^^


欲しいアイテムは、デニムスカート。

 


ストーリィ3月号をめくると、
大好物の、デニムが‼︎

 


 

ジーンズはもう何年も買ってませんが…

流行の形に移り変わりがあって、

いちいち買い替えるのが面倒だし、お金がもったいなくて💦

通勤着として着られないですしね。

 


でも、スカートは欲しい‼︎

 



 

タイトスカートだったら、きれいな感じになりそうだし、

 



 

ハイウエストのロングも、スッキリしそうだな~♪

 

どちらにしても、通勤着として着られそうかどうかがカギ!


だから、色は濃い目が希望です。

 


実は先週ユニクロで買おうかどうか迷ったのが、こちら。

 


ナローってどんな意味なんだろ⁉︎


後ろも、ゴムで着やすそうです^^

 


 


が、やめました。


色がもう少し濃く、暗めだとよかったんですが。


ちょっとした色味の違いですが、

この色だと、カジュアル要素が強いかなと思いました。

 

これから希望に沿うデニムスカートを探してみます!

 


さて、反対に避けたいアイテムは、ガウチョ⁉︎名前合ってる⁉︎

 


 

裾が広がっていて、半端な丈なので、


背の低い&足が短い私に、似合うわけがない‼︎

 

裾が足が見えている部分で断裂するので、

足の短さがさらに倍増しそうです。

 


上から下まで繋がっている感じが、スッキリ見えそうなので、


ロングか膝下くらいかな~。

ブームになったとしても、手を出さずにいようと思います^^

 

読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!

関連記事
2018.02.09 Fri l ファッション l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿