fc2ブログ


 

ソファなしの我が家に取り入れた、
ニトリのビーズソファ。

 


デニムタイプのカバーに、洗い替え用を追加して、

Nクールカバーも購入。

 

ラグも今年、2枚体制にすることに。

写真は洗って干している図。

 


 


Nクールカバーが、何がこぼれて汚れたので、
即洗濯。


平日夜でも、サッと洗えるのは2枚体制だからこそ!

 


 

デニムに比べて、Nクールの方が柔らかいので、

沈み込みやすい。


で、家族はみんなこっちが好き。

 


 


前回の洗濯時には、ラグはウォッシュブルーで、薄い色のタイプ。

 


夏、不快なことって、
汗でベトベトになること。

普段ゆっくり過ごすリビングも、きっと汗まみれ💦

 

なるべくきれいに保ちたいので、

替えを用意する、というのもアリだったな~と

やってみて思います!

 

シーズンオフで、収納に2倍の面積を要しますが…


ただ、その時は冬用リビンググッズと交代なので、

スペースは空きます!

 


少しでも気持ちよく過ごせるように、

こまめに取り替えたいと思います♪

 

ブログは実用性を、

Instagramは、

心が軽くなる画面をめざしてます♪ yukicham205

読んでくださって、ありがとうございます!

よろしければ、ワンクリックの応援お願いします!

関連記事
2018.06.29 Fri l インテリア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿